『子供部屋おばさんのちぃさん』

仕事を辞めて子供部屋おばさんになってからをリアルタイムであげております。

『27歳 自由とは、、、』

こんにちは、、、

 

初めまして、、、

 

 

このブログの題でもある『子供部屋おばさん』とは一体なんなのか?

気になっていただけた方もいてくださるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

そう・・・・・・それは・・・・

 

自由を手に入れた!おばさんのお話です!

 

 

 

 

 

 

 

やったあああああああああああああ!!!!

 

仕事辞めてやったぞおおおおおお!!!!!

 

 

ゔ・・・・うううう・・・・。

長かった・・・・・・・・・。

 

 

長かったです・・・・。本当に・・・・。

 

 

ずっと、なんかクレーム処理班みたいなことさせられて

危うく死ぬところだったよ。ふざけるなよ・・・・。

 

 

ギリギリでしたよ!本当に!!!!!

 

本当に!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

なんだかな~~~、長いこと魔法にかけられたように、呪いにでもかかったんじゃないかってほどに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常識人になりたかった!

立派な大人になりたかった!

親孝行したかった!

友達と肩を並べて話したかった!

 

 

 

 

 

うん、だからね・・・・

堂々と、同窓会に行ける人間になりたかった!

どうしても!

 

 

 

 

でもさーーーーーーーーーー、

 

 

 

どーいうわけか...無理でした...。

 

これがもう、どんなに頑張っても、どんなに何をどんな道に行っても

 

 

無理でした・・・・・。

 

 

 

 

 

全ての努力が報われないとわかった時...。

プツンと何かが弾けた気がした。

 

 

これは・・・・・・

 

もう、撤退だと・・・・・

もう、私は立派な大人にはなれないと・・・・・

 

『勇気ある撤退』と、かっこいい名前をつけて

なんとか自分を奮い立たせて!

 

 

正直、めちゃくちゃ怖かった!

これで、私はもう後戻りできないんじゃないかって

 

でも、それくらい自分を追いこむことで

 

 

できた。

 

 

断固たる決意ってやつが・・・

 

 



 

 

ワタクシは子供部屋おばさんとして生きて行くことを誓います。

 

 

f:id:chisan814:20201101015628j:plain