『子供部屋おばさんのちぃさん』

仕事を辞めて子供部屋おばさんになってからをリアルタイムであげております。

93歳に負ける。

今週のお題「ピザ」

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今回のお題は「ピザ」っつーことで….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難しくない?wwwwww

 

(だったら書くな…..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

ピザで思い出したんですが、

 

 

 

 

こないだ、おばあちゃん家に小遣い稼ぎに行った日に

 

 

 

 

夕飯は何にする?って話になって

宅配で、何か頼もうか?ってなったんです!

 

 

 

 

もう、おじいちゃんもおばあちゃんも90歳超えてますから

 

何かあっさりしたものを…..っと思って出前館で探していたら

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんがこう言ったんです。

 

 

おじいちゃん「ピザがくいてーな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

??????

 

 

 

 

え?ピザ食うの?

 

 

 

 

おじいちゃん「もち明太子ピザ!

 

 

 

 

 

 

 

く、詳しいな………

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん「飲み物コーラね!

 

 

 

 

 

 

 

 

….いかついな……….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、、、、

えーーっと、ピザーラで….もち明太子っと…..お!本当にあるのか!すっご!

 

 

 

 

 

 

 

 

注文完了!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40分ほどでピザが届いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目を輝かせて、すごい勢いで食べ始めるおじいちゃんおばあちゃん

 

 

 

右手にピザ、左手にコーラの93….

 

 

 

 

すごい…..。なんか胃が痛くなって来た….

そんなに食べれるの?すごくない?

 

 

 

 

 

おじいちゃん「それなんだ?」

 

私「あ!これは、サービスでついて来たポテトだよ!」

 

おじいちゃん「おー!そうか!くれ!」

 

私「どーぞ^^;」

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんは、ポテトについている

ケチャップをハサミで切った。

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、、、、、、、、。

 

 

 

そのハサミに付いたケチャップを

舐め取った……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いわっ!!!!!!

 

いろんなことが、もうシンプルに怖い!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ボケてもないし、どこも悪いところないんですよ!

うちのおじいちゃんもあばあちゃんも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからもう、シンプルに怖い!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこの一族、健康すぎ….

 

 

 

健康で何よりだけども….

 

 

f:id:chisan814:20201122151550j:plain