『子供部屋おばさんのちぃさん』

仕事を辞めて子供部屋おばさんになってからをリアルタイムであげております。

マヨしか勝たん

今週のお題「自分にご褒美」

 

 

 

 

 

やっばい

 

ヤバイヤバイヤバイヤバイ

 

びっくりしたー。

 

 

え?もう?

もう12/5なん?

 

ちょっと、寝てたらこんな事に( ̄▽ ̄;)

 

 

 

めっちゃビックリしてる

なんで、こんな事に?

 

 

えーー、もう12月かい(;ω;)

 

はやいなーーーー。

 

あっという間に100歳だよ!これ!

(生きすぎ。)

 

 

 

 

 

 

 

んで?今回のお題は?

 

 

てか、お題しか書いてなくない?^^;

1週間バリはやすぎて泣く寸前(;ω;)

 

 

 

 

 

えっと、そんで、今回のお題は?

 

 

 

…………………

 

 

 

いや、てかさ?最近いきなり寒くない?

 

空がさ真っ白なのが苦手で、

いわゆる曇りの日ね?(;ω;)

 

 

最高に嫌い(;ω;)特に冬の曇り。

気分がちょっともう

 

軽めの冬季うつ病になりかけ

 

 

助けてくれぇぇぇ(;ω;)

 

 

 

えっと、それで

 

なんだっけ?今回のお題は、

 

 

 

 

てかさ?

最近テレビ楽しいですよね(^^)

 

なんか、あぁ~正月に近づいて来たなーって思いますよね。

 

最近の若い子はテレビなんか見ないか。

 

 

今日もね?確か、IPPONグランプリやるはずちょっと楽しみ。

(陰キャの極み)

 

 

えーーっと!それで!

 

 

今回のお題ですよ!お題!!!

 

 

なんだったっけ?えっと。

自分にご褒美だ!

 

 

はい!

 

 

 

じゃん!!!!

 

 

f:id:chisan814:20201205162656j:plain

 

マヨ!!!!!!

 

業務用マヨ!!!!!!

(謎のクリスマス感)

 

 

ジャパンミートっていう

卸売市場で買って来ましたーー!

最高ーーーー!

 

 

 

普通のマヨより圧倒的に美味しいです(;ω;)

キューピーもうまい!スーパーで売ってるあらゆるマヨも確かにうまいのよ!

 

 

でも!圧倒的よ!業務用のマヨは!

 

 

もう、結構使っちゃったんですけど

 

 

 

 

 

よくここまで頑張った

本当によくやったよ….

自分へのご褒美….

わたしのご褒美は…….

 

 

 

 

マヨ!

 

 

 

 

ありがとう…..マヨ!

 

 

マヨとなら、新しい世界へ…..

 

f:id:chisan814:20201205162714j:plain