『子供部屋おばさんのちぃさん』

仕事を辞めて子供部屋おばさんになってからをリアルタイムであげております。

本命チョコ? ※鳥肌注意

今週のお題「チョコレート」

 

(再投稿です...。お題バレンタインくると思ってなかった..。)

 

 

 

 

こんにちは〜

 

 

 

 

そろそろバレンタインですね~(*^^*)

 

 

 

皆様は本命チョコを渡した事があるでしょうか?

 

 

 

 

意外と渡した事がない人の方が多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

てか、ほぼ全員渡した事がないのでは?

 

 

 

 

私は好きな人にチョコを渡すという概念がそもそもありませんでした…

 

 

 

 

 

てか。好きな人って何?

(難しいこと考えんな…..)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいな~….。

 

 

 

 

 

本命チョコ渡したりしたことがある人って

いいな~( ; ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵だな~….。

 

 

 

 

 

 

 

 

 学生だったら.....

 

なんか…..

 

 

どこかに呼び出してね?

 

 

手紙で呼び出すのかな?

 

 

LINEかな?メール?電話?

 

 

わからないけど、定番は下駄箱に手紙だよね….。

 

 

 

 

 

手作りのチョコを持って….

呼び出した場所で待ってるんでしょうね?

 

 

 

作っているときはさぞ楽しかったでしょう….。

 

 

 

呼び出した場所で彼を待っている間…..

何度も何度も告白の練習をしたでしょうね…..

 

 

 

それなのに、いざ目の前に彼が現れると….

もう、曲がり角から彼の横顔が見えた瞬間

 

 

緊張がMAXに達して….。

 

 

せっかく練習した告白も忘れてしまい….。

 

 

 

 

「作りすぎたから….あげる…..」

 

 

なんて言ってしまうのかな…..?

 

 

 

 

それでもきっと、

 

真っ赤な女の子の顔と、

手にものすごい量の絆創膏で….、

 

本命チョコだって気づいてしまうよね?

 

 

 

 

 

でも、どうしたらいいかわからず….。

 

 

 

その恋は進展しないまま….

 

 

 

初恋という形で幕を閉じるのかな?

 

 

 

 

 

 

f:id:chisan814:20210212183428j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああああ〜!!!

 

心臓が痛い…….

 

 

なんか、ゾワっとしたよね.....。

 

ちょっと妄想のスイッチ入っちゃったよ....

 

 

 

 

まぁ~

バレンタインといえばこれでしょ……..

 

※ 少女漫画からしか知識を得られないかわいそうな女の偏見です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~….

 

 

毎日マヨネーズ舐めてればいいってもんでもないのよ…。 

 

 

 

 

てか?子供部屋おばさんって?

 

チョコ渡すタイミングなくない?

 

 

 

 

 てか、告白とかチョコの前に....。

 

まず、外に出る練習から......。 

 

 

 

f:id:chisan814:20210212163857j:plain