『子供部屋おばさんのちぃさん』

仕事を辞めて子供部屋おばさんになってからをリアルタイムであげております。

これがテスト勉強か!

 

 

皆さま、こんにちは~~~~~!!!

 

 

 

前の記事で私、

に行く事になったとお話ししたんですが

          

chisan814.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、通信の大学に通っております!

 

それでですね!さっそくテストだったわけなんですよ!

 

824日~830日』までテストでございました!

この期間なら

「いつどこで何時に受けても良い」という事なんですが

 

ギリギリまで勉強して

ラスト30日に全て提出いたしました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くぅ~~~~~~~~~~!!!!

 

久々の勉強でした!

この歳で勉強とかテストとか

 

 

ぶっちゃけ、

 

 

 

 

きっつ!!!!!

 

 

 

 

 

って思ってたんですよ!

(就職するよりは全然マシだけど……..

 

 

しかし!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりする事に

若い頃よりも、十代の頃よりも

 

 

 

めちゃくちゃ集中できる!

めちゃくちゃ、長い時間勉強できる!

 

 

 

 

 

 

なぜだ?????

 

 

 

 

十代の頃は勉強しようと思った途端に

いろんなことが思いついて……

 

 

「 世界旅行の計画を立てなきゃ….. とか

 

「 部屋の模様替えをしなきゃ……. とか

 

「 イケメンが隣に引っ越してくるかもしれない….とか

 

「 歌….歌わなきゃ…..とか

 

「 プロボーラになれるかもしれない….とか

 

「 漫画家になれる気がして来た!!!!」とか

 

 

 

 

もうね…..

悲しいほど思いついてですね….

 

 

挙げ句の果てには、

 

「こんな、一生使わない勉強して何になるんだ!

私がこうしてつまらない勉強をしている間に

他の人はもっともっと自分を高めて

自分の好きなことをして

上を目指しているんじゃないのか?

くそぉ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてね…..

勉強どころじゃ無いですよ?もう….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふふ….

 

焦るなよ…….。若造….

 

 

 

 

 

どんなにイキがっても

 

未来の君は。今の私だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニートだ。

 

 

 

 

 

 

しかし落ち着いて聞いてくれ、

 

今、私は

君の嫌いだった勉強を自ら望んで行なっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

そーだよ?望んでだよ?

働きたくないとかじゃないよ?

 

 

 

 

 

 

 

そして驚く事に..................、

めっちゃくちゃ煩悩が出てこない。

全く、出てこない。

 

 

 

僧侶にでもなったかのように、、、、、。

 

 

 

 

 大人になってから勉強するのもアリかも....な?笑

 

f:id:chisan814:20210831223856j:plain