『子供部屋おばさんのちぃさん』

仕事を辞めて子供部屋おばさんになってからをリアルタイムであげております。

ブロガーバトン

 

 

 

皆さん、こんにちは~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい.....久々の更新で.....

 

 

ちょっと......、

書き方忘れ始めてるんですけど?笑

 

 

 

 

そんな書き方を忘れている中.....、

 

 

ブロガーバトンとやらが回ってきたんですよ!

 

 

私のような意味不明なブロガーに....

ブロガーバトンをまわしてくださったのは、

シャケマ! (id:shakema)様でございます。

ありがとうございます(*^_^*)♪♪♪

 

www.shakemablog.com

 

シャケマさんは、

Twitterもフォローさせてもらってるんですが^^

こちらの↓ 特茶の記事のツイートをみて日々ブロガー魂を感じておりました。

www.shakemablog.com

 

特茶の効果、めっちゃ気になってたので

体を張っての検証!ありがとうございます!!

 

ほんと、常に気になる記事を書いてくださるので

更新楽しみにしています^^

 

 

 

 

 

 

さて、ここからブロガーバトン?書いていきまーす!

 

 

ど....、

 

どうやらルールがあるらしく?

    ↓

 

ブロガーバトンのルール

  • バトンを回してきた方の紹介をする
  • テンプレートの画像を記事に貼り付ける
  • 最初に書いた記事を紹介する
  • お気に入り記事を紹介する
  • バトンを回したい人を紹介する
  • 何人にバトンを回してもいい
  • バトンを受け取っても参加しなくていい

 

 

 

っと、まぁ〜こんな感じ?

もう、ルール通りできるかわかんないんですけど

やれるだけ、やっていきます!

 

 

 

【テンプレート画像】

f:id:chisan814:20211130221758j:plain

 

 

 

 

はい!!!!!

よろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

次!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【最初に書いた記事】

 

最初に書いた記事は、↓こちらですね!

 

chisan814.hatenablog.com

 

仕事辞められて、嬉しくて仕方なかったことを鮮明に思い出します。

なんかこの頃、仕事辞めたり普通じゃないことをするのが怖くて、

ニートになるくらいで「断固たる決意」って言葉使ってるあたり....

まだまだだな〜っと、読み返して思いました。

 

もう、ニート歴1年なんでちょっと上から見ちゃいますね?

先輩ずらして紹介していきます!

 

 

 

 

【お気に入りの記事】

 

これは、結構あるんですけど←

どうかなぁ〜....。

 

 

個人的に自分が気に入ってるのは ↓ こちら。

 

chisan814.hatenablog.com

 

結構、えぐい職場にいたのでこれ系の記事はまだまだ

たくさん書きたいんですけど、なんかリアルタイムの記事が書きたくて

過去の話がなかなか進みません....。

 

この後に行った派遣の仕事もやばかったんですよ!

今度、書きます^^

 

 

 

 

 

 

【人気だった記事】(ないよ?そんな項目?)

 

これはね〜〜〜〜!

完全にこれ ↓ でしたね!

 

chisan814.hatenablog.com

 

もう、他の神社回ってもこれ以上のインパクトあるところないよ....。

そのせいか.....、もう神社巡るのなんか....。

 

...............。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?

(人のせいにするな)

 

 

 

 

 

 

 

【頑張った記事】(いや、項目ないって?)

 

頑張った記事はこれ! ↓

 

chisan814.hatenablog.com

 

これは、めっちゃ頑張った!笑

絵がね?ほとんどパクリなんだけど←

そうだとしても時間かかった!!

 

けど〜、ブログ書いてる時めっちゃ楽しかった^^ ♪

 

 

 

 

 

【バトン回したい人】

 

だいぶ、序盤から仲良くさせていただいている

マリベル (id:mariebelle) さんです(*゚▽゚*)♪

 

mabelle.life

 

すごく気持ちがこもっている記事が多く、

もう、繊細さんなら間違いなくハマります^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に、バトン回しちゃったんですけど.....。

参加しなくても全然、良いみたいなんで^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーー!

 

こちらからは、以上です!

 

ありがとうございました!^^

 

 

f:id:chisan814:20211201002447j:plain