『子供部屋おばさんのちぃさん』

仕事を辞めて子供部屋おばさんになってからをリアルタイムであげております。

神社完全制覇

 

 

 

皆様、こんにちは。

 

 

わたくし、仕事を辞めてから

神社を巡るのが趣味みたいな雰囲気を醸し出していたんですが…

 

 

まるで…神社好きみたいな雰囲気を…

かなーーーり醸し出してたんですけど…

 

 

 

 

 

 

少しの間…

巡ることができていませんでした。

 

飽きたとか…ではなく…

 

飽きたとかじゃない……もん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!

 

ついに!

勾玉巡りってやつを…

 

完全制覇っ!!!

してまいりました!!

 

じゃん…!

 

 

かっこよくない?

なんか…お札に封印する系のキャラが持ってそうじゃない?

 

パラパラパラって開いて…

呪文言って…妖怪封印してそうな…イメージ…

(?????)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜全制覇までに1年半?くらいかかりましたよ...。

 

 

 

 

もーね?

ニートなんだから、ちゃちゃっと巡れば良いものを…

 

 

1年半かかってしまった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃぁ!!!!!!

 

 

 

やっと全制覇ですよ!( ;  ; )

ガッツポーズ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ご利益ありますよ…これは完全に…

 

ヤバいんじゃない?

ちょっと後光さしてるもん…

(たぶん…)

また一歩神に近い存在になってしまったか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次は何を集めようかな…?

そして、どこへ行こうかな…。