『子供部屋おばさんのちぃさん』

仕事を辞めて子供部屋おばさんになってからをリアルタイムであげております。

日本まさかの1位通過!

 

 

 

 

皆様…。

 

こんにちは。

 

 

 

 

みなさま?

 

 

 

 

さすがに、

 

 

 

 

さーすがに?

 

 

4時からテレビの前に

スタンバイしてたと思います。

 

 

 

 

 

もちろん

 

 

私も、3:50分にアラームセットしてましたが

興奮しすぎて一睡もしないまま

 

テレビの前に張り付いておりました。

 

(てめぇはニートなんだから当たり前だろ)

 

 

 

 

いや、実は…

こないだのコスタリカ戦で…

めっちゃくちゃ、テンション下がってたんですよ。

 

私今年ね?

熱いサッカー漫画が2つもアニメ化して

ミーハー代表としてはしっかり見させてもらったんですけど…

 

その影響でね?

サッカー熱がヤバくて!

 

前も…ブログで書いたのかな?

 

とりあえずサッカー熱がヤバくて…

 

日本戦は絶対全部見ようと、

全部リアルタイムで見て応援しようと、

 

そう誓ってたんです。

 

ニート1人が応援したからって何も変わらないことはわかっていても。

もう、この衝動を抑えられないぞ!っと

 

 

だから、もう…

 

ドイツに勝った時は…

ほんっっっとに…ビックリして…

 

悲鳴をあげてしまいましたよ。

 

渋谷に行きたかった…マジで。

(そんな勇気ないけど…)

 

 

 

オ~! バモニ~ッポ~ン! ニ~ッポ~ン! ニ~ッポ~ン! バモニ~ッポ~ン!

(オイ! オイ! オイオイオイオイ!)

 

 

ってやりてぇー。゚(゚´Д`゚)゚。

友達がいなすぎるぅーっ!

 

 

くぅーーーーーーっ!

 

 

 

 

 

 

いや〜、本当にドイツに勝つって…

ちょっと奇跡に近くて…

でも、今年は…ベスト8に行けるメンバーだと

森保監督も自信に満ちていたし…

 

やべぇ…ついにきちゃったか〜…

たしかに、なんかいつもの日本と動きが違う気もするぞ!

 

って思って…死ぬほどワクワクしちゃったんですよね〜!

 

ニートが勝手に1人で死ぬほどワクワクしてたわけですよ?

 

 

 

 

 

 

んで、そ・れ・で!

コスタリカ戦よ…

 

 

 

 

 

 

 

 

こーーれは…

 

負けるのは全然良いんだけど…

こう…なんていうか…

見てる側もつまらないサッカーというか?

 

しかも、なんかミスでゴール入っちゃったり?

 

あれ…あれあれあれ?

 

なんか見たことあるサッカーだぞ…

これは…今までの日本じゃないか…

 

 

 

ってちょっと…

 

 

 

期待値が上がりすぎちゃったぶん...

 

本当にガッカリしてしまって…

 

 

 

 

 

 

死ぬほど選手も叩かれてて…

 

私も、テンション低いっす!みたいな事をSNSにあげちゃったんすけど…

 

でも本当にあまり良いとは言えない試合で…

 

ただ、ただ、テンションが下がりまくってました。

 

(感受性豊かだね〜…(ドン引き))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、し、て、

 

 

こ、の、

 

 

スペイン戦よ!

 

絶対に負けられない戦いすぎてwww

 

そりゃ、リーグ突破するには絶対負けられないけど、それよりももう日本サッカーの名誉のためにも、選手の名誉のためにも、監督の名誉のためにも、そしてこのコロナとかいろんなことでどんよりした国民のためにも!!!

 

絶対に負けられない!!!!

 

 

背負ってるものがありすぎる!!



 

 

 

 

 

 

もう…

 

逆によくここまで己を追い込めるな。っと

ドMか?っと思ってしまうほどの…

 

スペイン相手に絶対に勝つしかない状態… 

 

 

 

 

 

並行してドイツとコスタリカ戦も行われ…

目まぐるしく状況が変わり…

1ミリも油断できない…

なんなら、コスタリカがドイツに勝ってる時間帯もあったりして…

 

 

 

 

 

 

そんなことある?

 

もう、アニメやん?

アニメの1番熱い展開すぎて…

 

 

 

 

前半戦は、なんとかスペインに1点取られただけで済んだんだけど

 

後半戦よ!

 

もう、(;_;)

 

もう、言葉になりません。

 

 

 

最高すぎ…

 

 

三苫さんて…何者なの( ;  ; )

ブルーロックすぎるやろ....。

 

 

 

最高すぎました( ;  ; )

 

 

本当にリアルタイムで見てよかった。

 

 

心の底から、こんなに見てよかったと思う試合はなかった。

 

 

 

 

後半戦の最初の方にゴール2点決めちゃったから…

そこから、残り時間死ぬ気で守らなきゃいけない時間がずっと続いて( ;  ; )

 

すごく手に汗握る試合でした。

 

 

 

でも、本気を感じる動きというか、

みんなの守備の強さ!粘り!気合い!根性!を感じました!

 

 

 

 

 

試合終了のホイッスルが鳴った時は、

鳥肌!!!!( ;  ; )



 

 

 

 

興奮が収まらないです…

 

本当に…

 

1人でどうしたら良いか分からず

 

部屋をぐるぐる歩き回ってます。

 

 

一睡もしてないから目の充血がやばいけど

もう、寝れないから!

ぐるぐるぐるぐる歩き回ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ怖いです!

 

 

 

 

 

 

 

こちらからは以上です!

ありがとうございました。