『子供部屋おばさんのちぃさん』

仕事を辞めて子供部屋おばさんになってからをリアルタイムであげております。

ニート卒業するってよ?

 

 

こんにちは…

 

 

 

うっわ。

 

吐きそう…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、この度…

 

ついに、ちぃさん…

 

 

 

 

 

ニート卒業するってよ!

 

 

 

 

 

 

って事でですね…

 

 

 

 

 

 

もーーー( ;  ; )

はやくも、1つ落ちました。笑

(かわいそすぎてワロタ)

 

 

 

 

 

 

派遣会社に登録したんですよ…

 

ね?

 

 

そしたらさ…

派遣会社の人がいきなり紹介したい会社があるとか言い出して…

やたら立派なオシャレなオフィスに連れて行かれて…

 

 

派遣会社の人

今日は自己紹介とこれまでの職歴についてお話ししていただきます。」

 

 

 

私「は?え?あ…はい…」

 

 

派遣会社の人

「大丈夫ですよ!笑。落とす面談じゃないので!笑。」

 

 

私「あ、はぁ、い…」

 

 

 

えぇー、何の打ち合わせもなかったけど…

そんなの聞かれるの?喋るの?

無理じゃね?ヤッバイ…

何年も働いてないから…

忘れたわ…そんなもんだっけ?

 

昨日の今日で…いきなりすぎね?

 

いきなりすぎないか?

 

そーいうもんか?

 

だよな…大人だもんな?

 

みんな大人だもんな?

いきなりいろいろ言われても

緊張せずにできるよな?

 

そりゃ、そーだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしゃ!!!!!

 

来いや!!!!!!

 

何でも答えてやるよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日後。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ただいまエントリーいただいております【株式会社 〇〇社】様ですが

ご希望に添えない結果となっております。

 

お力添えできずに大変申し訳ございませんでした。

他にご希望に合いそうな求人を

この後ご紹介させていただきますので、

ご確認いただけますと幸いです。

 

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁ?

 

 

なぁーーーにが、

 

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

だよ!!!!!!!!

 

 

 

決まった文章送ってきやがって!

 

あぁ?

(もう…逆ギレやん…)

 

 

 

 

落ちとるやないかい!!!!

 

 

ガッツリ落ちとるやないかい!!

 

 

 

何がぁ、

「大丈夫ですよ!笑。落とす面談じゃないので!笑。」

 

だよっ!!!!!!

 

 

 

すごい勢いで落ちてんだよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ったくよぉ〜

 

頼むぜ!マジで!

 

普通の人からしたら、

「ちょいと派遣の面談行ってきやーす!」

 

くらいだと思うけどさ?

 

 

私はもう心臓爆発するくらい緊張してて…

まず、その会社の最寄駅に1時間前には着いてて…

カフェみたいなところで冷や汗流しながら

ブツブツ喋ってたんよ?

 

(………そりゃ、落ちるわ。)

 

 

 

こっちはさ!!!

面談だかなんだか知らんけど!!!

命かけてんのよ!!!!!

 

(怖い怖い...。落として正解でーす)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ、

 

冗談はさておき、

 

 

 

 

 

 

 

 

どーしよ?wwwwww

 

 

 

さっそく、メンタルぼろぼろですけど?

まだ?まだやれますか?

 

 

私はまだやれますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やるしかねぇーだろ…

 

お金がもうないんや…

 

とりあえず何か…

何かやらないと…

 

 

 

 

 

皆さん…覚えてくれてるかな…

 

私には家族がいます。

 

ピーちゃんという名前の犬です。

 

chisan814.hatenablog.com

 

 

なんかよくわからないけど

いきなり家に来て…

私が面倒を見ております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餓死するぞ!!!!

 

 

おい!聞いてるか!

 

うちの犬が!餓死するぞ!!!笑

 

 

 

ええならええけども!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

くっそ…

犬の写真送りつけてやるか?

 

あいつらに…

 

まったく…

 

 

 

 

 

 

 

はぁ、嘘です。

 

私が悪いです。

 

全部。

 

 

 

 

 

 

  何もしてこなかった


  何一つ俺はやってこなかった


  あれだけ時間があって
  あれだけ自由があって


  なんだってできたはずなのに
  なんにもやってこなかった


  その結果がこれだ


  その結果が今の俺だ

 

ーーーリゼロ名言ーーーー(見たことないけど...笑)

 

 

↑めっちゃ染みる.....。

 

 

なんか動画で流れてきたんだけど

めっちゃ染みる〜。

 

見たことないけど〜笑

やめてくれ〜〜〜笑

 

 

 

ゼロからならまだマシよ....

 

マイナスからのスタートだよ....