『子供部屋おばさんのちぃさん』

仕事を辞めて子供部屋おばさんになってからをリアルタイムであげております。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デジハリ課題提出 ①

こんにちは! デジハリ早速ガンガン進めてます! 頑張ってます〜( ; ; ) なかなか、動画見てるってのも辛いもんだな....。 要点まとめてメモってますけど 最初だけはすごいメモるけど中盤めんどくさくなって ついに メモらなくなった.....。 さぁ!!!! …

えんとつ町のプペル

こんにちは… えんとつ町のプペル観てまいりました… この映画....。 王道中の王道! どストレートに突き刺さるタイプ!!! 結構ほんとにビックリするほど、ド直球!笑 私ね?ど直球モノは結構苦手で…、 反射的にガードしちゃうと言うか….、 きっつ!!!!っ…

オバケなんか怖くない!

今週のお題「大人になったなと感じるとき」 こんにちは~♪ 今回のお題!!!! 大人になったな~って思った時は….。 【オバケが怖くなくなった時】です! イェーイ!!!パチパチ! これはもう? 完全に大人でしょ? 子供の頃…怖かったな~オバケ( ; ; ) …

大量の手紙

こんにちは! んーーー、そういえばさ… すごいたくさんの手紙届いてさ? なんだと思う? まぁー、ちぃさんに届く手紙なんてさ 決まってるよね? 国民年金と保険料と県民税と市民税の請求書ね! 大量のやつね。 めっちゃ大量の支払いね… あー、そーか。 働い…

あけおめ。

あけましておめでとうございます! 皆様のおかげで、 無事に2021年を迎える事ができました… 今年はガンガン努力の年にしようと思います! 昨年は、全てが吹っ切れた年だったので… 本当に良い意味で!全部吹っ飛びました!笑 そして、そして、 いつも、はてな…