『子供部屋おばさんのちぃさん』

仕事を辞めて子供部屋おばさんになってからをリアルタイムであげております。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

間に合わないって!

こんにちは… はぁ、はぁ、 疲れすぎた… クリスマスいろいろやる事がありすぎて もう、間に合わないって… 24日の夜に出したかったのよ!これ! イラストだってさ!すごい描いたのに! いざ、クリスマスになると、もう! 頭がパニックになって… あれやこれやと…

せめて受講料は!!

こんにちは! 今回は、前の記事でもお話したんですがwwww ↓前の記事 chisan814.hatenablog.com 私、めっちゃブラックな企業でしか働いたことなくて でも、でも、でも やっぱりweb系の仕事諦めきれなくてwww だからね^^ もう、思ってたところと違うところに…

泣くな、はらちゃん

今週のお題「もう一度見たいドラマ」 こんにちは! 今回のお題^^ めっちゃいい!!!笑 もう、見たいドラマすごいたくさん あったんですけど! やっぱ、なんだろう….。 今の私には、 『泣くな、はらちゃん』かなって 思いました。 結構、知ってる人は多い…

神社を巡らせてください②

こんにちは! はじまりました。 『神社を巡らせてください』のコーナー (今、思いつきました。) あの….御朱印帳買っちゃったから…. その…..制覇するまで… 巡ります….。 前回、 巡らせてくださいシリーズ①を書いたんですが ↓こちら chisan814.hatenablog.co…

マヨしか勝たん

今週のお題「自分にご褒美」 やっばい… ヤバイヤバイヤバイヤバイ びっくりしたー。 え?もう? もう12/5なん? ちょっと、寝てたらこんな事に( ̄▽ ̄;) めっちゃビックリ…してる… なんで、こんな事に? えーー、もう12月かい(;ω;) はやいなーーーー。 あっ…