『子供部屋おばさんのちぃさん』

仕事を辞めて子供部屋おばさんになってからをリアルタイムであげております。

せめて受講料は!!

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今回は、前の記事でもお話したんですがwwww

 

 

前の記事

 

chisan814.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

私、めっちゃブラックな企業でしか働いたことなくて

 

でも、でも、でも

 

やっぱりwebの仕事諦めきれなくてwww

 

 

 

 

だからね^^

 

 

 

 

 

もう、思ってたところと違うところに、行かされないために!

 

家から出ないぞ!っと

 

家で仕事したいぞ!っと

 

 

 

 

在宅で、どこまで稼げるのか!!!!

 

やってみたいと思ったわけです!!!

 

 

 

 

それで、早速勉強しなきゃ、ってことで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構有名な、『デジハリ・オンラインスクール』

申し込みました。

 

 

 

 

 

私が、申し込んだプランが

 

Webデザイナー講座 在宅・副業プランってやつで

 

 

受講料が、393,800です!

 

 

 

 

 

これね?全部動画見て勉強終わったら

デジハリからお仕事の依頼が来るみたいなのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

..................................。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントかよwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

ホ....、

 

ホントだよね?信じてるよ!!!!!

信じてるよ???????(必死)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!

 

果たして、393,800円 私は何年後に回収できるのか…..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~無理じゃね…..wwwww

 

 

 

 

 

いや、無理じゃない!!!!!

 

 

 

 

外に出たらまた、webじゃない仕事させられるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

落ち着け!今までの屈辱を思い出すんだ!

 

 

 

 

 

 

もう、五、六年前からコロナを予想してたかのように

在宅ワークにこだわってきたじゃないか!

 

 

もう、受講料も支払っちゃったんだぞ!

 

やるしかないんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。そうだよね。わかってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、最近、お勉強頑張ってるわけなんですが

 

 

 

 

 

結構、面白いです!

 

一応、Adobeも全部入ってこの値段なので、

インプットしてすぐアウトプットできるから

飽きないですwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!これ、案件じゃないです!

は????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただな~

 

完全初心者ができるかと言われると

 

 

ちょっと?だけ自分であらかた勉強しといたほうがいいかも?

 

 

 

ああああああああああ~。

ってなる。たぶん。笑

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~だから、今後

私みたいな、意識低い系でも

どのくらい稼げるのか?

 

 

 

やってみようと思います!

 

 

 

 

まぁ〜余裕だけどね?

 

 

 

 

 

f:id:chisan814:20201219213832j:plain