『子供部屋おばさんのちぃさん』

仕事を辞めて子供部屋おばさんになってからをリアルタイムであげております。

泣くな、はらちゃん

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

今回のお題^^

 

めっちゃいい!!!笑

 

 

 

 

 

もう、見たいドラマすごいたくさん

あったんですけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、なんだろう….

 

 

今の私には、

『泣くな、はらちゃん』かなって

 

思いました。

 

f:id:chisan814:20201214120029j:plain



 

 

 

 

 

 

結構、知ってる人は多いと思うんですけどね!

 

 

もう、7年くらい前かな?

 

 

 

 

あれは、本当に大人ラブファンタジーでしたね~

 

 

簡単に説明すると?

 

「主人公の女性は、日々のストレスを、漫画を描いてそのキャラクターに愚痴を言わせて発散していたわけなんだけど、そのキャラクターがマンガから出てきて主人公の女性に恋をする。」

 

 

っていうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

エモい!(T . T)

(使い方、違くね?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンガから出てきたキャラクターが、「はらちゃん」なんだけど

 

 

なーーーーーーーーーんにも知らないの( ;  ; )

めっちゃ純粋で( ;  ; )かわいい.....( ;  ; )

 

 

 

 

はらちゃん役がTOKIOの長瀬智也さんだったんですけど

 

まぁ~かなりイカツい男性なんですよね?wwww

でも、もう純粋だから可愛い( ;  ; )

 

なんだか、胸打たれてちょっと泣きそうになったんですよ( ;  ; )

 

 

純粋な人を見ると泣けますよね….

 

 

 

 

なんで泣けるんだろう?

 

 

 

綺麗すぎて泣けるのかな?

 

 

 

自分が失ってしまった感情だから泣けるのかな?

 

 

 

 

あ!なんか、鬼にされて

一瞬だけ人間の心を思い出した時の感覚に似てるかも!

(え?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、まぁ~多分違うんですけどね….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ!そんなことより、

 

このドラマ歌がね?

 

めっちゃよかった….。( ;  ; )

 


泣くな、はらちゃん。私の世界

 

 

 

 

『世界中の敵に降参さ!

 

 戦う意思はない~

 

 世界中の人の幸せを祈ります~♪

 

 世界の誰の邪魔もしません静かにしてます!

 

 世界の中の小さな場所だけあればいい~

 

 おかしいですか人はそれぞれ

 

 ちがうでしょでしょでしょ!!!! 

 

 だからお願いかかわらないで、

    そっとしといてくださいな

 

    だからお願いかかわらないで、

    私のことはほっといて。

 

 

 

 

 

 

みたいな歌詞だったんですけど!

 

 

 

当時、私 2021?歳くらいかな?

 

「めっっっっっっっっちゃ、わかるぅぅぅぅぅぅ!」

って叫んでましたもん….

 

 

 

 

 

まぁ~嫌なことがたくさんあったんでしょうね…..

いっぱいいろんな人と絡んでた頃だったからな…..。うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~そんな時に、確か、親と一緒に見てて

 

 

 

お母さんも叫びました!!!!!!

 

「この弟役の子!!絶対売れる!!」

 

 

 

 

 

 

弟役?

 

 

まぁ~確かに、顔は整ってるけど?

誰だ?見たことないな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その弟役、『菅田将暉さん』だったんですけどね!笑

 

 

 

 

 

 

f:id:chisan814:20201214130340j:plain