『子供部屋おばさんのちぃさん』

仕事を辞めて子供部屋おばさんになってからをリアルタイムであげております。

【鍋パ、タコパ、クリパだの…】

今週のお題「鍋」

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

今回のお題は鍋という事で

 

 

 

 

頭にすぐに浮かんだのが

 

鍋パ。

 

 

 

 

 

なに?鍋パって?

 

 

楽しそ

 

 

 

 

私基本的に、〇〇パには参加したことがなく。

 

寂しい人生を歩んできたんですが(T_T)

 

 

何かパーティーに参加したい!

と最近は少し、積極的になりつつある私。

 

 

 

 

パーティーか

 

 

 

 

なんか、最近よく…youtube見てると。

 

 

 

大学のサークルのメンバーと

〇〇パーティーして、そのまま寝ちゃって

朝起きたら憧れの大学で一番のイケメンの先輩が横で寝てるっていう?

 

 

 

めちゃくちゃ早口の

よくわかんないCM始まるんですよ。

 

最近はすぐスキップしてますけど

 

 

 

最初の頃、気になっちゃって

 

青春やんって思って

 

 

 

 

 

もう、まんまとwww

CM最後まで見てましたwww

 

もう本来なんの動画見たかったのか忘れるくらい最後までしっかりCM見てました。

 

 

 

 

 

ちょっと手が震えましたもん。

購入しようとしてましたもん、シャンプー

 

 

 

 

結局のところそのCMはシャンプーのCMで?

そのシャンプーを使えばイケメンと付き合えるとのこと。

 

 

 

 

 

わかった。とりあえずシャンプーは買うから

 

 

 

 

その後、必ずそのパーティーに連れて行ってくれよ?www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、

 

 

 

 

私と同じ顔の羊のぬいぐるみと

今日は鍋パーティーです(^^)♪

 

 

 

f:id:chisan814:20201115193135j:plain